FC2ブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は11年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)

不定期で有料ライブ配信はじめました。お気に入り登録してね。
https://live.fc2.com/42209691/


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
SMバーだと何回も会ってる常連のM男もたくさんいるわけだけど、何度も会うと慣れや惰性が生じるわよね。
初めて会った時、「いきなり椅子になれと言われて載って頂いて興奮しました!!」とか
「初めて緊縛されて病みつきになってしまいました!!」なんて言ってたM男達が、慣れてくると
「では、今日も椅子にしてください。」とか「ではとりあえず縛っていただけますか。」とか言い出すとイラっとする
毎度毎度おきまりのプレイなんて面白くもない!!

椅子にしたM男に”慣れ”を感じたら、足にこっそり蝋燭を垂らしてみたり。
熱がって叫んだり動いたりしたら「あら、椅子のくせに何動いてるの!蝋をこぼしただけじゃない!」とスパンキングや鞭でお仕置きしてみたり。
すると「痛いのはダメなんです」だの「鞭跡が残るのはちょっと・・・」だの。
もちろん、それなら乳首を苛めてみたり女装させてみたり色々とこちらも遊んであげるのだけど。
それでも、あれも嫌、これも嫌、とわがままなM男が多すぎる
そんな奴とはプレイどころか話す気もおきないわ。完全に放置しちゃう。

素直に愚直に、「女王様のお望みのままに。私で楽しんでいただけるなら私は幸せです。」と思ってくれてるM男くんだとどんどんプレイは盛り上がるんだけど
そしてこの「お望みのままに」の精神こそMとしての本質であるべき!
326.jpeg



もちろん、誰にだって苦手なプレイはあるわよね。特に痛い、苦しいなんかは。
でも苦手な事ですら、嫌だ嫌だと思いながらも「女王様が楽しんでくれている!」と思えば快感、喜びに変わるMの子だって多いんだから、なんでもかんでも自分の肉体的快楽を追求するんじゃなく、精神的な快楽を見つけられるのがMの楽しみだと思うわ。

ペルソナでのプレイの時は始める前に軽くカウンセリングをするけど、やったこともないプレイを全部NGにしちゃうのはもったいないわよ!!
なんでも試して試されてみるべし!!

例えば「跡が残るのはNGです。アナルは経験がないのでナシでお願いします」
っていう希望であれば、「じゃあ、やめとくわね」
・・・とはならないけど、鞭は使わず手のみにする、縄で拘束しても短時間にする、とかアナルはちょっと指でほぐしてみて反応が良ければ開発してあげて、微妙ならやめる、とか加減しながらプレイできるしね。
アナルに指入れた瞬間「やめてください」じゃあもったいない!何より私が面白くない!!

自分の好き、嫌いをきちんと伝えつつ、やらず嫌いにはならずにお互い楽しめるセッションがしたいわね。
「お望みのままに」貴方は言えるかしら?

2月11日(土)○/12日(日)○/15日(水)○/19日(日)○/20日(月)○
いずれも前日までの予約で全時間対応可能。当日予約は要2時間前予約で対応可能。
※上記日程以外は、全日日中18時(プレイ終了時間が18時)まで対応可能。(要前日予約)
全日24時以降深夜は要相談でご対応。
http://www.personasm.com/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://mistressjuri.blog.fc2.com/tb.php/7-c8a54c98

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |