FC2ブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は13年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)

不定期で有料ライブ配信はじめました。お気に入り登録してね。
https://live.fc2.com/42209691/


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
とりあえず近々の予約可能日。

4日12:00〜17:30(要前日予約)
5日22:00〜25:00(即出張可能)
6日19:30〜25:00(即出張可能)
7日21:00〜深夜(即出張可能、オールナイト可能)

最近SMイベント稼業が忙しいので詳しい予定はツイッター ‪@zealotbutterfly ‬にて。
今夜は千葉でショーナイト!
来週9日水曜は千葉エロチカヴァのママday、10日水曜は秋葉原で樹莉主催SMサロン、月末や来月もショーやイベント目白押し!
プレイ予定は要問い合わせだからツイッターDMか、mistress.juri@gmail.com まで。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント:

■ Re: 樹莉女王様へ

まず、ほとんどのマゾは痛みに弱い。
それを痛みを快楽にも変えるのが私の調教。
おまえが何で興奮しても痛みが痛みのままならまだその先がある。

そもそもプレイ前に考えてる間におまえの人生の時間はすぐ終わるかもしれない。
もったいないから踏み出しなさい。

本格的プレイがこわいなら、私の主催してるサロン、メタモルフォーゼにまずはおいで。
今月は4/10。最新記事にフライヤーがあるから秋葉原までいらっしゃい。

■ 樹莉女王様へ

はじめまして。
フェティッシュな雰囲気に惹かれているのですが、本格的なプレイには怖気づいてしまい、SM未経験です。
プレイの内容ではなく、心構えといいますか、私にプレイする資格があるかどうかといった問題なので、お店ではなく、こちらでお尋ね致します。
私には元々カッコいい女性に対する憧れがあり、その延長でMに目覚めました。格闘技をする強い女性にも、女社長のように権力を持つ女性にも魅力を感じます。日常の中で、敗北感と屈辱で胸が熱くなることがよくあります。
反対に、私は痛みにはとても弱く、通常のプレイができる自信がありません。
ほとんど精神的な支配だけというプレイは、許されるのでしょうか?例えば、女性化調教として、アナル責めではなく、女の子としての厳しい躾をメインにしていただくというようなことです。厳しい躾や、靴舐め・ペニバンフェラといった御奉仕で興奮が限界を超えれば、鞭にも耐えられるような気がするのです。痛みに弱いのに、鞭には憧れています。鞭を構えた女王様の御姿ほど神々しいものはこの世にないと思っているからです。
威厳のある女王様に支配していただくこと自体を喜びとしたいと考えております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://mistressjuri.blog.fc2.com/tb.php/55-a89e2b08

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |