FC2ブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は11年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
6/16の日曜日はシアターPOOで「女王様の毒艶会」に観客調教ショーで出演したわ!
今回のショーのテーマは梅雨ということで「かえる」に勝手に決定♪
今回はショー中の写真を撮ってもらったので、まず登場シーン。

DSC00002.jpg
長田一美さん(左)にアシスタントして頂きつつ、ぶら下げているのは私の生脱ぎパンティ♪(もちろん黒レースのTバック)
それを見守るまぬけな格好のM男達( ̄∀ ̄)↓
DSC00024.jpg
そしてM男達をまんべんなく特製のかえる色ローションまみれにして、吊るされたTバックに向かって無様にかえるジャンプをしながら争わせる!
ジャンプするたびにM男共が盛大に滑って転んでくれるから、ステージはぬるぬる、場内は大爆笑!!Ψ(`∀´)Ψ
DSC00026.jpg
やっぱり、M男を使って公衆の面前で笑いものにするっていうのは面白いわ(*´∀`*)
そして見事にパンティをGETできたM男かえるには更に口の奥にねじこんでやったわ。↓
DSC00036.jpg
ジャンプもろくに出来ないダメM男かえる共には横並びでお仕置きの一本鞭!↓
DSC00045.jpg
パンティをGETしたラッキーM男かえるには最後に顔面騎乗のご褒美。↓
DSC00055.jpg
そんな観客調教ショーは無事ぬるぬると終了!(。-∀-)
次回は8/18(日)に同じくシアターPOOで「女王様の毒艶会」観客調教ショーで出演予定!
今から予定を空けておくように!次のテーマは「夏休み」にしようかしら♪

7月PERSONA出勤予定
当日のご予約も可能な終日ご対応可能な出勤日
7月15日○/21日○/28日○ ※前日予約推奨 当日予約は2時間前予約でご対応可能
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)までと深夜24時~でご予約可能。(要前日迄のご予約)
http://www.personasm.com/
上記以外の日は、20時から25時まで銀座のSMバーTABOOに毎日いるわよ。
http://www.bar-taboo.com/index.html

ツイッターはこちら@zealotbutterfly
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://mistressjuri.blog.fc2.com/tb.php/35-3b716985

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。