FC2ブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は11年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
SM、と言うと「痛い、熱い、苦しい」みたいなイメージを持たれがちだけどそれは少し違う。
たしかに私は鞭を打つ事が大好きだし楽しい。そして当然、鞭は「痛い」。

でも相手に「痛み」を与える時に、私は「痛そう、可哀想」と考えるのは相手のMに対して失礼だと思っている。
「痛み」を与える事を純粋に楽しみ、私の与える「痛み」に真摯に向かい合って、拘束などしなくても自分の意思で鞭を受けてくれるのが嬉しいし、それは私の与える「痛み」は相手への「信頼」の気持ちと同等のものだから。
「信頼」に応えようとしてくれる姿は興奮と嬉しさの入り混じった気持ちになれる。

その行為は肉体的な痛みだけではなく、精神的な痛みも伴うから。
精神的な痛み、は羞恥プレイや強制女装プレイや股間を踏みつけられたりする事もそうよね。
私の考えるSMの世界には、確かに「痛み」は存在する。
そしてお互いに「痛み」を精神的に楽しみ、快楽とできるのが理想とするSMプレイと言えるかな。
先日、鞭を受けてもらったM男の脇腹と背中↓
proxy.jpg
307685_1833118677_56small.jpg

さて、今月はほぼ毎日SMバーにいるから多忙でなかなかPERSONA出勤できないのだけど、
12/9(日)『千紫万紅(せんしばんこう) 華やかな淑女~取り巻く紳士』のイベントにゲスト女王様の1人して参加するので会いに来るのよっ!!
予約は前日までにコメントかメッセージ、ツイッター@zealotbutterflyまで。
12/9(日)OPEN~18:00CLOSE~22:30 
 新宿コマ劇場近くの
Amusement Bar 『Poplus(ポップラス)』
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目38-8  八汐会館2F

Gentleman 
前日までの予約~5000円 
当日 ~6000円
Ladys
当日~3000円 
ドレスアップ割引~2000円
女性と男性、S、M問わず、性別性癖を超えて出会える場がこの『千紫万紅』

フロア女王様
一華様
樹莉様
麻宮美月様
もり優華莉様

パフォーマンスゲスト
夕樹七瀬様
ルネ様

ホスト役
エロ王子様
ヨッシー様
びんご様

主催
鵺神眞矢女王様
U-NA女王様
IMG_3235.jpg
IMG_5022.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://mistressjuri.blog.fc2.com/tb.php/25-ce165431

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。