FC2ブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は11年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
juri01_360x540.jpg

私はストーリーのあるSMプレイが好き。
ひたすらにペニパンで犯す、とかだけでは気分が乗らない。


例えば、こっそり履いていた女物のパンティを見られたM男に、「そんなに女になりたいなら身も心も女にしてやる」と、
喘ぎ声の出し方からまんぐり返しの体位から叩き込みながら”女”としての調教をし、ペニパンで犯す。
みたいな単純なストーリーでもいい。

「ただお尻を叩いて欲しい」じゃあつまらない。
貴方は、お尻を叩かれるような悪いことをしたの?
どんな事をして、こんな恥ずかしいお仕置きを受けるハメになったのかしら?

目の前にいるM男に対して、私の脳内にストーリーが浮かんだら、セッションは演劇の舞台のように転がって次々と責めやいじわるのアイデアが出てくる。
学生時代ずっと演劇をやっていたせいか、即興劇のようにやりとりができるセッションは楽しい。

元々、女装子相手のプレイが多かったから、女装絡みのプレイは好きね。
とっておきの衣装やパンティで待っていてくれると嬉しいな!!

貴方は私に拉致されてむりやり犯されて感じてしまう淫乱なメスにも、仲のよい姉妹で、姉に体まで可愛がられる幼い妹にもなれるのよ。
私の前で、普段の仮面ーPERSONA-を捨てて心の中にある自分の姿を演じて見せて。

2月のPERSONA出勤スケジュール
2月5日○/6日○/11日○/12日○ いずれも前日までの予約で全時間対応可能。当日予約は要2時間前予約で対応可能。
※上記日程以外は、全日日中18時(プレイ終了時間が18時)まで対応可能。(要前日予約)
全日24時以降深夜は要相談でご対応。
http://www.personasm.com/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント:

■ アルトさん

引っ越した後のブログも見てくれてありがとう。
そうねぇ、蛸だったら口の中に閉じ込めて熱いお茶を流し込んで苦しめてから噛み砕くかなv-40

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://mistressjuri.blog.fc2.com/tb.php/2-0cc91b97

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |