FC2ブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は11年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)

不定期で有料ライブ配信はじめました。お気に入り登録してね。
https://live.fc2.com/42209691/


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
放映は終わっちゃったけど、テレ東の「淳の乾杯してみた!」って深夜番組に女王様として出たわよ。
うん、ギャラもらえてワイン飲みまくって楽しかったわww

それから今日・・・日付では昨日か。
女王様バイブルの撮影行ってきたわ
急に決まったから用意できるグッズがあまりなかったんだけど、手持ちのものでどうにかプレイ。

ブリーフのM男をベビードールのすけすけ下着で女装させて女として調教、もっと女の気持ちをわからせる為、
後手に縛り、口にスカーフつっこんで、テープで口と目をぐるぐる巻きにして拘束。
拘束窒息逆レイプって流れで。
前日になんでもやりたいプレイでいいので考えといて、と言われて組んだのがこんなかんじww

基本、女装と窒息は大好きなんだな・・・。
発売日わかんないけど、そのうち売るだろうからみんな見てしこしこしときなさいね!!
女王様バイブルだよ!!DVDついてるからね

自分の好きなプレイできて楽しかったけど、ゲラゲラ笑ってたからカッコよくは撮れてないかもねw

久々に寝バックでペニパンファックやったら膝にきちゃったわ・・・www
securedownload (6)

この写真は先日写真家さんに撮っていただいた桜とボンテージのコラボ!!いいでしょ。
そろそろ花見も終わりだし、GWはペルソナでSMしましょ

PERSONA出勤日

出勤日 4/22日○(17時以降)/29日○/30日○/3日○/4日○/5日○/6日○ (前日予約推奨 当日予約は2時間前予約で対応可能。)
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)までと深夜24時~でご予約可能。(要前日迄のご予約)
http://www.personasm.com/top.html
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント:

■ Re: 40代ですが・・・

はじめまして。金蹴りやるのは好きだけど。
金玉は邪魔だからぶらさげたくないわね、だから蹴られるんじゃないの?
竿はあればペニパンいらずだしいろいろ楽しめそうってたまに欲しくなるけど。

■ 40代ですが・・・

金蹴りが大好きなんです。
金蹴りプレイの醍醐味は、男の最大の急所でありながら女は全くその痛みがわからない。そのギャップです。
男が痛がる姿を見て女性がお気楽に爆笑してたら、男としては立場無いけど、M男の私にとっては興奮してしまう状況です。
男の自分からすると、女のスッキリした股間っていいな~とか思うけど、女性の立場としては金玉をぶら下げてみたいな~とか、自分の股間がモッコリしてたらな~、金蹴りの痛みを経験したいな~なんて思ったことありますか?
それとも邪魔なモノはぶら下げたくない?(笑)

■ Re: はじめまして

かずさん⇒はじめまして。コメントありがとう。
金蹴り楽しいわね。私はマヌケな男を見て笑うの好きよ♪
それこそ恥ずかしいパンティでも履いてきてくれたら余計マヌケで面白いと思うわ。
一本鞭で股間打ったりもよくやるわよ。

■ はじめまして

私は野球の珍プレーなどで股間にボールが当たって、腰を叩いたり、ピョンピョン跳ねる姿を女性が爆笑して見ていると興奮してしまいます。
女には関係ない痛さだし、男は間抜けな姿になるし、・・・男が股間を打った時のリアクションを見て笑ったりします?
プレイでは金蹴りはあり?蹴ったことってあります?
金蹴りを笑って楽しんで、女でよかった~なんて実感してもらえるならぜひお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://mistressjuri.blog.fc2.com/tb.php/15-4e56c5c8

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |