FC2ブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は11年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
私は機嫌を損ねるとすぐ顔に出るタイプみたいで、よくMに「見捨てないで下さい!!」だの言われる。
でも私はMを拾ったつもりも見守ってたつもりもないわよ、と言うと「酷いお言葉素敵です!」だの。
お前達って思考回路がポジティブでいいわね!!

とはいえ、SMを真面目に考えると「共生、共依存」だなと最近思うわけ。
勝手に「私、女王様よ!!」なんて言ってみたってMに求められていなければ女王様とは言えないし、Mがいなければそもそも女王様なんて存在できない。
でも女王様はMの為に生きてるわけじゃないのよ、Mが女王様の為に生きてるのよ。
Mだって女王様がいなければ生きていけないでしょ。
お互いに依存しあい、必要とするからこそ”SM”っていう同じ言語を持って共に生きていくことができるのよね。
2012032418320000.jpg

私がお前に飽いたら簡単にお前の存在なんて無視するけれど、そうしたらまた新しいMが寄ってくるだけで私の気が向けば遊んであげたりもするでしょうね。
ただ、過去に出会ったM達は私の記憶の中にいて、それだけでも有難いでしょ。
私も誰かの記憶に残る女王様でいられたら、と思うとSMって楽しいわ!

写真は最近買った蜘蛛の巣柄の網タイツ
網タイツって中学生くらいから大好きで真冬と真夏以外は毎日のようにはいてるから、すぐにダメになっちゃうけどそうしたらまた新しいお気に入りを買う。
あれ、なんかMも網タイツも消耗品ってことかしら??

4月のPERSONAスケジュール
4月2日○/8日○/11日○/15日○/16日○/18日○ (前日予約推奨 当日予約は2時間前予約で対応可能。)
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)までと深夜24時~でご予約可能。(要前日迄のご予約)
↑日中は毎日予約OKってこと!!
http://www.personasm.com/top.html
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://mistressjuri.blog.fc2.com/tb.php/14-66200765

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。