FC2ブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は11年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
SEXに興味がない、結婚する気配がない、ヌードの女性に興奮しない・・・
みたいな男がいれば「ゲイなの?」って聞きたくなるのがどの国でも一般的なのかな??
別に本当にゲイならそれも堂々と言えたらいいんだけど。
↓この画像みたいに堂々と「ゲイじゃない!!僕はMでただ女王様が好きなだけなんだぁ!!」と言える世の中ならいいのにね!
I_love_Mistress_J.jpg

この画像を見つけた時は笑ったわ!
マイノリティは悪いことじゃないよね
私はここ数年は全く普段のキャラも女王様モードの時もほとんど一緒で隠そうって発想がないからなぁ・・・。
さすがに言葉責めの口調で普段話したりとかはしないけどさ!

この前プライベートで初対面の人に「なんか女王様っぽいよね!」っておそらく雰囲気のたとえで言ったんだろうけど
「そう?まあたしかにやってるけど」って答えたらあまり口聞いてくれなくなった。
これってかれこれ10回くらいは経験ある反応。(なんでだ?怒られると思うのだろうか)
そんなにダダ漏れてるのも人としてどうなのだろう。
私服はあまりハードなテイストのもの着ないのに

ま、Mも見た瞬間わかる奴多いから一緒か
雪が降ろうが花粉が飛ぼうが今月も堂々と変態するわよ!!


3月のPERSONAスケジュール
3月4日(日)○/7日(水)○/11日(日)○/14日(水)○
いずれも前日までの予約で全時間対応可能。当日予約は要2時間前予約で対応可能。
※上記日程以外は、全日日中18時(プレイ終了時間が18時)まで対応可能。(要前日予約)
全日24時以降深夜は要相談でご対応。
http://www.personasm.com/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://mistressjuri.blog.fc2.com/tb.php/12-5dda2ed1

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |