FC2ブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は11年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)

不定期で有料ライブ配信はじめました。お気に入り登録してね。
https://live.fc2.com/42209691/


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
阿部定じゃあないけれど、M男にでも女装子にでも共通してやりたいのが窒息、チョーキングプレイ
M男にひたすら快感だけ与えるなんてつまらないし、そんなのがよければヘルスにでも行きなさいよ、と思う。
とはいえひたすら痛めつけるだけっていうのもちょっと違う。
まあ、いい声で鳴く子はついつい痛めつけちゃうけどね

ある時気づいたの。
首を絞めたり、口や鼻を手で塞いだり、足で首を締め上げたりした時のMの顔が最高に性感帯だってこと
苦しそうに、でも恍惚のような表情、哀願するような表情、さまざまだけどたまらないわね!!
窒息させながら、乳首やペニスに快感も同時に与えてやると苦しいと気持ちいいのごちゃまぜで頭がボーっとしてくるでしょう?
2m.jpg
貴方が私からの苦しみと快感を受け入れるなら私は貴方から目を離さないわ。

時に無様に喘いだり、泣き出しそうな顔をしたりして私を笑わせてくれる子も好きよ

2月のPERSONAスケジュール
2月12日(日)○/15日(水)○/19日(日)○/20日(月)○
いずれも前日までの予約で全時間対応可能。当日予約は要2時間前予約で対応可能。
※上記日程以外は、全日日中18時(プレイ終了時間が18時)まで対応可能。(要前日予約)
全日24時以降深夜は要相談でご対応。
http://www.personasm.com/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://mistressjuri.blog.fc2.com/tb.php/10-892b335d

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |