FC2ブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は11年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
AzM2T9oCcAAWLH6.jpg

昔からM男達って「女王様」に対する勝手なイメージや「女王様」たるものこうあって欲しい!っていう押し付けがましい期待をしている奴が多いと思う。
その期待に振り回されて、「女王様らしく」いなくては、と自分の素を偽っている「職業女王様」みたいな人が増えてしまった気がするのは悲しい。
本来、M側がS側に何かを強制したりすることはナンセンス。
M男にウケようとして芝居ががった「女王様」像を演じてる人は本当のSではなくなってしまってる。

私としては好き勝手やる人がS、そんな人に憧れながらも不自由を楽しめる人がMなんだと思う。やりたい事やっててふと気づいたら慕ってくれるMがいた、って時が一番幸せ。
一人でも付いてきてくれればそれでいい。

だからプレイの時も、普段も私は私のままでいる。
プレイの時にM男が「○○をして下さい」「○○みたいに責めて下さい」って言ってくるのはたまに頭に来るのよね
「○○は好きなんですけど、○○は苦手で・・・。○○みたいに責めて頂けるのが好きなんです」って言い方だと「あらいい子ね!」って思う。
↑言ってる意味わかる?
先の言い方は、M側がS側に「強制・命令」してしまってる。こんな奴本当のMじゃない!
後の言い方は、Mが「自分の希望・好き嫌いの意思表示」をしているだけ。
Mが好きなプレイをやってあげるのか、苦手なプレイをやって虐めてやるのか、それを決めるのはS側。
Mが決める権利なんてないの。
それがわからない奴はエゴマゾ。

さぁ、何して遊ぼうか?
ちなみに今月9月は私のバースデー月なわけ
ちょうど今日、オーダーしてた一本鞭が届いた所
CIMG2712.jpg
これは自分へのプレゼントってことね。
お前たちは私に何をくれるのかしら?

9月のPERSONA出勤スケジュール
9月16日(21時~)○/17日○/19日(21:30~)○/23日○ (19日以外は終日対応可能) (18時迄は前日予約推奨 当日予約は18時以降を中心に2時間前予約で対応可能。)
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)までと深夜24時~で応相談。(要前日迄の予約)
http://www.personasm.com/top.html
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 | BLOG TOP |