FC2ブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は11年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
AzM2T9oCcAAWLH6.jpg

昔からM男達って「女王様」に対する勝手なイメージや「女王様」たるものこうあって欲しい!っていう押し付けがましい期待をしている奴が多いと思う。
その期待に振り回されて、「女王様らしく」いなくては、と自分の素を偽っている「職業女王様」みたいな人が増えてしまった気がするのは悲しい。
本来、M側がS側に何かを強制したりすることはナンセンス。
M男にウケようとして芝居ががった「女王様」像を演じてる人は本当のSではなくなってしまってる。

私としては好き勝手やる人がS、そんな人に憧れながらも不自由を楽しめる人がMなんだと思う。やりたい事やっててふと気づいたら慕ってくれるMがいた、って時が一番幸せ。
一人でも付いてきてくれればそれでいい。

だからプレイの時も、普段も私は私のままでいる。
プレイの時にM男が「○○をして下さい」「○○みたいに責めて下さい」って言ってくるのはたまに頭に来るのよね
「○○は好きなんですけど、○○は苦手で・・・。○○みたいに責めて頂けるのが好きなんです」って言い方だと「あらいい子ね!」って思う。
↑言ってる意味わかる?
先の言い方は、M側がS側に「強制・命令」してしまってる。こんな奴本当のMじゃない!
後の言い方は、Mが「自分の希望・好き嫌いの意思表示」をしているだけ。
Mが好きなプレイをやってあげるのか、苦手なプレイをやって虐めてやるのか、それを決めるのはS側。
Mが決める権利なんてないの。
それがわからない奴はエゴマゾ。

さぁ、何して遊ぼうか?
ちなみに今月9月は私のバースデー月なわけ
ちょうど今日、オーダーしてた一本鞭が届いた所
CIMG2712.jpg
これは自分へのプレゼントってことね。
お前たちは私に何をくれるのかしら?

9月のPERSONA出勤スケジュール
9月16日(21時~)○/17日○/19日(21:30~)○/23日○ (19日以外は終日対応可能) (18時迄は前日予約推奨 当日予約は18時以降を中心に2時間前予約で対応可能。)
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)までと深夜24時~で応相談。(要前日迄の予約)
http://www.personasm.com/top.html
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
この前、BARにM男とM女が来たから、M男に初めてのS体験をさせてあげたわけ。
といってもM女にバラ鞭打つだけ。
自分が打たれるのは平気なのに、むりやり責めに転じるよう指示したらそりゃもうおっかなビックリwww
ボソっと「やっぱりSやるのは無理です・・・。怖いし」だって。

でもMを突き詰めてある程度いろんなプレイ経験があると、ふとした時に(目の前に異性のMがいたりとか)
Sに目覚める人も多いよね。

やっぱりMとSは表裏一体。
SからM転するのはハードSにやり込められたりした時なのかな。
ハードMがハードSの卵の可能性もあるし、その逆の可能性もあるわけで、何年やってもSMは深いしだから面白いんだと思う。

まだまだ一生をかけて色々探求したいなぁ。
お互いに楽しくプレイを探求していきたいものね!!!暑くてダルい季節ではあるけれど、8月も変態活動に勤しみましょ
12.jpg

8月のPERSONA出勤スケジュール
8月5日(20時以降)○/11日(12時~18時30分終了)○/12日(19時以降)○/13日(終日)○/14日(終日)○/15日(終日)○/19日(終日)○/20日(終日)○/22日(終日)○/26日(終日)○/29日(終日)○ (前日予約推奨 当日予約は2時間前予約で対応可能。)
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)までと深夜24時~でご予約可能。(要前日迄のご予約)

ツイッターはこちら@zealotbutterfly
リプはご自由に構わないけど、名前を名乗れない奴、上から目線な失礼な奴は(精神的な)制裁を加えた上ブロックするわよ♪
プレイ前に気になることなどあれば質問受け付けるわ~。
普段は変態ツイートばかりだけどリア友もいる個人アカウントなので普通のことも書いてるわよ。
最後までブログ読んだ変態どもだけに教えてあげる。

 
私は機嫌を損ねるとすぐ顔に出るタイプみたいで、よくMに「見捨てないで下さい!!」だの言われる。
でも私はMを拾ったつもりも見守ってたつもりもないわよ、と言うと「酷いお言葉素敵です!」だの。
お前達って思考回路がポジティブでいいわね!!

とはいえ、SMを真面目に考えると「共生、共依存」だなと最近思うわけ。
勝手に「私、女王様よ!!」なんて言ってみたってMに求められていなければ女王様とは言えないし、Mがいなければそもそも女王様なんて存在できない。
でも女王様はMの為に生きてるわけじゃないのよ、Mが女王様の為に生きてるのよ。
Mだって女王様がいなければ生きていけないでしょ。
お互いに依存しあい、必要とするからこそ”SM”っていう同じ言語を持って共に生きていくことができるのよね。
2012032418320000.jpg

私がお前に飽いたら簡単にお前の存在なんて無視するけれど、そうしたらまた新しいMが寄ってくるだけで私の気が向けば遊んであげたりもするでしょうね。
ただ、過去に出会ったM達は私の記憶の中にいて、それだけでも有難いでしょ。
私も誰かの記憶に残る女王様でいられたら、と思うとSMって楽しいわ!

写真は最近買った蜘蛛の巣柄の網タイツ
網タイツって中学生くらいから大好きで真冬と真夏以外は毎日のようにはいてるから、すぐにダメになっちゃうけどそうしたらまた新しいお気に入りを買う。
あれ、なんかMも網タイツも消耗品ってことかしら??

4月のPERSONAスケジュール
4月2日○/8日○/11日○/15日○/16日○/18日○ (前日予約推奨 当日予約は2時間前予約で対応可能。)
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)までと深夜24時~でご予約可能。(要前日迄のご予約)
↑日中は毎日予約OKってこと!!
http://www.personasm.com/top.html
 
SMバーだと何回も会ってる常連のM男もたくさんいるわけだけど、何度も会うと慣れや惰性が生じるわよね。
初めて会った時、「いきなり椅子になれと言われて載って頂いて興奮しました!!」とか
「初めて緊縛されて病みつきになってしまいました!!」なんて言ってたM男達が、慣れてくると
「では、今日も椅子にしてください。」とか「ではとりあえず縛っていただけますか。」とか言い出すとイラっとする
毎度毎度おきまりのプレイなんて面白くもない!!

椅子にしたM男に”慣れ”を感じたら、足にこっそり蝋燭を垂らしてみたり。
熱がって叫んだり動いたりしたら「あら、椅子のくせに何動いてるの!蝋をこぼしただけじゃない!」とスパンキングや鞭でお仕置きしてみたり。
すると「痛いのはダメなんです」だの「鞭跡が残るのはちょっと・・・」だの。
もちろん、それなら乳首を苛めてみたり女装させてみたり色々とこちらも遊んであげるのだけど。
それでも、あれも嫌、これも嫌、とわがままなM男が多すぎる
そんな奴とはプレイどころか話す気もおきないわ。完全に放置しちゃう。

素直に愚直に、「女王様のお望みのままに。私で楽しんでいただけるなら私は幸せです。」と思ってくれてるM男くんだとどんどんプレイは盛り上がるんだけど
そしてこの「お望みのままに」の精神こそMとしての本質であるべき!
326.jpeg



もちろん、誰にだって苦手なプレイはあるわよね。特に痛い、苦しいなんかは。
でも苦手な事ですら、嫌だ嫌だと思いながらも「女王様が楽しんでくれている!」と思えば快感、喜びに変わるMの子だって多いんだから、なんでもかんでも自分の肉体的快楽を追求するんじゃなく、精神的な快楽を見つけられるのがMの楽しみだと思うわ。

ペルソナでのプレイの時は始める前に軽くカウンセリングをするけど、やったこともないプレイを全部NGにしちゃうのはもったいないわよ!!
なんでも試して試されてみるべし!!

例えば「跡が残るのはNGです。アナルは経験がないのでナシでお願いします」
っていう希望であれば、「じゃあ、やめとくわね」
・・・とはならないけど、鞭は使わず手のみにする、縄で拘束しても短時間にする、とかアナルはちょっと指でほぐしてみて反応が良ければ開発してあげて、微妙ならやめる、とか加減しながらプレイできるしね。
アナルに指入れた瞬間「やめてください」じゃあもったいない!何より私が面白くない!!

自分の好き、嫌いをきちんと伝えつつ、やらず嫌いにはならずにお互い楽しめるセッションがしたいわね。
「お望みのままに」貴方は言えるかしら?

2月11日(土)○/12日(日)○/15日(水)○/19日(日)○/20日(月)○
いずれも前日までの予約で全時間対応可能。当日予約は要2時間前予約で対応可能。
※上記日程以外は、全日日中18時(プレイ終了時間が18時)まで対応可能。(要前日予約)
全日24時以降深夜は要相談でご対応。
http://www.personasm.com/
 
よくエゴマゾはどの女王様でも嫌いだと言うけれど、私が嫌いなのは”自称舐め犬”の奴。
”局部奉仕”と言いながら奉仕の気持ちなんかさらさらなく、ただクンニしたいだけの奴。
もはやM男ですらないじゃない

こういう奴に会いたくないからPERSONAでは局部奉仕NGにしてるの。
でもNGプレイも貴方次第で、私の気分が乗ればストーリーに加えていくことはあるわ。
本物の舐め犬ちゃんなら嫌いにならないわよ♪
いっぱい鞭に耐えることができたらご褒美に奉仕させてあげてもいいかな。


ただ奉仕したいのならマッサージ付の家具になるといいわね。
Art Exhibit
こんな家具素敵!!
でも、これにはマッサージ機能は無理そうねw

Human Lamp
こっちに至っては、わざわざお尻をアピールしている始末w
照明器具のわりに、やたらスパンキングがしたくなる謎の家具ね…。
私の人間椅子になりたいなら、家具の構造、角度をよく研究していらっしゃいね

この写真はこちらから拝借http://www.furniturefashion.com/2009/04/14/human_furniture_photography_exhibit_by_david_blazquez.html
人間が家具になってるなんて素敵


2月のPERSONA出勤スケジュール
2月5日○/6日○/11日○/12日○ いずれも前日までの予約で全時間対応可能。当日予約は要2時間前予約で対応可能。
※上記日程以外は、全日日中18時(プレイ終了時間が18時)まで対応可能。(要前日予約)
全日24時以降深夜は要相談でご対応。
http://www.personasm.com/

 | BLOG TOP |