FC2ブログ

プロフィール

ミストレス樹莉

Author:ミストレス樹莉
PERSONA所属の樹莉です。

幼い頃からSMという世界に魅せられていましたが、女王様になりたいと思った事はなく、好きな事を好きなようにやって、無駄な事を止めたらいつのまにか女王様と呼ばれてました。

SM歴は11年ほど。今はSMとフェチの世界のお仕事(趣味)だけで気ままに遊んでいます。

とにかくお酒と変態ちゃん達を何より愛してます。

窒息、羞恥、強制女装、女装レズ、ストーリープレイが好き。
聖水、スパンキング、一本鞭が得意。
これからもいろいろな変態に会いたいわ。

女王様バイブル13号にDVDと紙面に出演させて頂いてます。
スナイパーEVE59号のミストレスの肖像にインタビュー掲載されています。
http://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/sm/sniper-eve/id001205/

プレイ予約はこちら↓
出張女王様専科PERSONA
http://www.personasm.com/

樹莉ツイッター@zealotbutterfly(こっちは頻繁に更新中)


最新記事


樹莉の世界

QR

リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


Pika_Mouse

powered by
3ET

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ブログってなかなか更新めんどくさいのよねぇ・・・。ツイッターはくだらない事もSM感もサラっと書けて便利だけども。
さて、だいぶ遅れたけど9月!私の誕生月だった日々の一部を報告しておくわ。
9/20(木)に私が常日頃いる都内の某SMバーでバースデーイベント&ショーをやったの。
テーマは「精神病棟の患者の更生の為とのたまう、鬼畜ナースと女医が痛め尽くす」という内容。
DSCN2277.jpg
前にも書いたかしら?
私は元医療フェチが高じて病院勤めしてたほどの医療フェチ。
故にテーマと構成は私が、音楽は同じくPERSONAのミーコにおまかせ♪
この日は平日にも関わらず、PERSONAで仲良くさせて頂いてる響子さん&美華さん姉妹に、純那さん、琴音さんと女王様勢ぞろい!!
常連のM男達は萎縮しまくりだったけど、深夜はハジけまくっていたわよ
そしてその後は、サディスティックサーカスのスタッフとして参加!2年連続。
衣装はショーと同じなのだけど、SMオンリーイベントではないからとりあえず・・・
024.jpg
光ってみた!髪もスカウターもバッジもアームリングも光る仕様。
サイバー系は外人さんに人気あるらしく写真撮られまくりだったわ~

ステージで目立つよう、かつノンケの方に怖がられないようこの衣装にしたのに。
会場では3人に「…あの・・・もしかして普段女王様ですか」と断定され。
なおかつ会ったこともない数人(女子含め)に「樹莉さんですよねっ!!」と言われ、有難いやら何やら。
TV出演もたったの2回なのに、いまだにあれ見たってM男に会うのよね。不思議。

そんなバタバタかつ充実なバースデーだったわ
シャンパンもろもろ飲みすぎて、鞭の打ち方がブレたのはご愛嬌よねw


10月PERSONAスケジュール
10月7日(終日)○/8日(終日)○/10日(終日)○/14日(19時以降)○/15日(終日)○/21日(終日)○/24日(終日)○/28日(19時以降)○/29日(終日)○ ※前日予約推奨 当日予約は2時間前予約でご対応可能
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)までと深夜24時~でご予約可能。(要前日迄のご予約)

http://www.personasm.com/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
なんだかんだ忙しくて更新してなかったわ。
とはいえペルソナの仕事は暇なんだけどね!

私の周りのM男達って私の足に執着する子が多くて、踏み付けかマッサージ奴隷かになるパターンが多いのよね。
まあ、それはそれで踏みながら優雅にワインが飲めるってことで気分はいいけど

ただプレイとなるとやっぱり窒息責めが好きね
この前、ウチのM男達を連れて女王様だらけなイベントに行ったのだけど、そこかしこに専属女王様を持たない野良M男が多いこと!!
おかげで片っ端からM男拾って、馬にして首絞めしてHOMして蹴り飛ばして遊んで帰ったわ

苦しがる様を見てるとニヤニヤが止まらないわね
まあイベントだから、プレイっていうよりお遊び程度のものだけどね。

そろそろエナメル素材フェチの私には暑苦しい季節到来
でもこの光沢感がいいのよね。
今年もM男に扇子や小型扇風機で私に風を送らせる季節になるとは・・・1年って早い!!


307685_1640269272_165large.jpg

6月のPERSONAスケジュール
6月10日(終日)○/17日(終日)○/18日(終日)○/20日(終日)○/24日(終日)○/27日(終日)○ (前日予約推奨 当日予約は2時間前予約で対応可能。)
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)までと深夜24時~でご予約可能。(要前日迄のご予約)
http://www.personasm.com/
 
この前、羞恥が好きだってM男とプレイしたんだけど中々笑わせてくれる面白い奴だったわ
羞恥ってさ、「恥ずかしい格好しちゃって!いやらしい子ね」って雰囲気で遊ぶ時と
「ほら、鏡でおまえの恥ずかしい格好じっくり見てみろよ!」ってなる時とか色々あるけど、
相手のM次第で責め言葉も自然に変わるから(←私の場合はね)面白いプレイのひとつ
Dog_Slave.jpg
外国のSMグッズ通販サイトに最近ハマってるんだけど、こういう↑写真のドッグプレイやホースプレイのグッズ、
海外のM男は形から入るタイプが多いのか?いろんな種類があるんだけど、日本の街中で堂々とコレやってたら
プレイっていうよりイベントか何かだと思われるよねw
逆に羞恥っぽさがないというか・・・。

裸のおっさんがブリーフ一枚でリード付けて歩かされてる方がよほど恥ずかしいよね。
昔、野外プレイとかもちょこっとしてたけどダサい女装とかバレバレに首輪にリードとかだと、こっちの方が羞恥プレイだったけどね!!

最近はバーのお客のMに「レジで買ったら恥ずかしい何か」を買いに行かせるのが結構楽しい
プレイに来てるMは結構平気で衣装やらパンティやら買って来ちゃってて、買い物程度じゃ羞恥感じないレベルにいってる子も多いからなー。なかなか難しいけどw
今度ロングコースだったら、思いつきでなんか買ってこさせようかしらw

バーの常連がよく言ってたんだけど「羞恥は小出しにしないと快感が減る」って確かに
いきなり高いハードル越えちゃうと次はもっと恥ずかしいことしないと興奮しなくなっちゃうもんね!
春だからって、調子に乗ってハードル飛び越えすぎて捕まったらダメよ、あんたたち!


3月のPERSONAスケジュール
3月18日○/19日○/20日○全日対応可能(要前日予約 当日予約は要2時間前予約で対応可能)
※上記日程以外は全日日中18時(プレイ終了時間が18時)まで(要前日迄のご予約)
深夜24時~は要相談で。
http://www.personasm.com/
 
阿部定じゃあないけれど、M男にでも女装子にでも共通してやりたいのが窒息、チョーキングプレイ
M男にひたすら快感だけ与えるなんてつまらないし、そんなのがよければヘルスにでも行きなさいよ、と思う。
とはいえひたすら痛めつけるだけっていうのもちょっと違う。
まあ、いい声で鳴く子はついつい痛めつけちゃうけどね

ある時気づいたの。
首を絞めたり、口や鼻を手で塞いだり、足で首を締め上げたりした時のMの顔が最高に性感帯だってこと
苦しそうに、でも恍惚のような表情、哀願するような表情、さまざまだけどたまらないわね!!
窒息させながら、乳首やペニスに快感も同時に与えてやると苦しいと気持ちいいのごちゃまぜで頭がボーっとしてくるでしょう?
2m.jpg
貴方が私からの苦しみと快感を受け入れるなら私は貴方から目を離さないわ。

時に無様に喘いだり、泣き出しそうな顔をしたりして私を笑わせてくれる子も好きよ

2月のPERSONAスケジュール
2月12日(日)○/15日(水)○/19日(日)○/20日(月)○
いずれも前日までの予約で全時間対応可能。当日予約は要2時間前予約で対応可能。
※上記日程以外は、全日日中18時(プレイ終了時間が18時)まで対応可能。(要前日予約)
全日24時以降深夜は要相談でご対応。
http://www.personasm.com/
 
juri01_360x540.jpg

私はストーリーのあるSMプレイが好き。
ひたすらにペニパンで犯す、とかだけでは気分が乗らない。


例えば、こっそり履いていた女物のパンティを見られたM男に、「そんなに女になりたいなら身も心も女にしてやる」と、
喘ぎ声の出し方からまんぐり返しの体位から叩き込みながら”女”としての調教をし、ペニパンで犯す。
みたいな単純なストーリーでもいい。

「ただお尻を叩いて欲しい」じゃあつまらない。
貴方は、お尻を叩かれるような悪いことをしたの?
どんな事をして、こんな恥ずかしいお仕置きを受けるハメになったのかしら?

目の前にいるM男に対して、私の脳内にストーリーが浮かんだら、セッションは演劇の舞台のように転がって次々と責めやいじわるのアイデアが出てくる。
学生時代ずっと演劇をやっていたせいか、即興劇のようにやりとりができるセッションは楽しい。

元々、女装子相手のプレイが多かったから、女装絡みのプレイは好きね。
とっておきの衣装やパンティで待っていてくれると嬉しいな!!

貴方は私に拉致されてむりやり犯されて感じてしまう淫乱なメスにも、仲のよい姉妹で、姉に体まで可愛がられる幼い妹にもなれるのよ。
私の前で、普段の仮面ーPERSONA-を捨てて心の中にある自分の姿を演じて見せて。

2月のPERSONA出勤スケジュール
2月5日○/6日○/11日○/12日○ いずれも前日までの予約で全時間対応可能。当日予約は要2時間前予約で対応可能。
※上記日程以外は、全日日中18時(プレイ終了時間が18時)まで対応可能。(要前日予約)
全日24時以降深夜は要相談でご対応。
http://www.personasm.com/

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。